高校総体

こんばんは
3年建築の小倉です。

遅くなって申し訳ありません。

とりあえず、大会お疲れさまです。
おかげさまで、僕もなんとか県に進めました。
あと三週間、キッチリやって
県でベストをだしたいと思います。

んで、昨日今日と、東三河の地区予選を見てきました。
人数が少ないわりに、思った以上にレベル高かったですね。とくに、中長距離。
800は2本だったので、それなりですが、
1500、5000がすごかったですね。
優勝タイムは、1500が4分01秒、5000が14分43秒でした。
県ラインもこっちの優勝タイムくらいです。
さすがに豊川と工業は強かったです。
ゆーて、トラックのトップはほとんどこっちの方が速かったです。

まーそんなんなんで、県も楽しみですね。
僕も頑張りたいと思います。

というわけで次は、
留学に行ってもまだまだガキのよーらんでお願いします。
最近まわってたらすみません。