進級しました!

こんにちは
1Aからなんとか2Aになった安藤嵩敏です。

遅くなってすみませんでしたー!
通生になって落ち着かない生活でいろいろと
あたふたしてしまいまして汗

製図もヤマを越えて、これからまた毎日
部活にいけるようになりました!
(まだ三つほどあるそうなんですが…)
気にしない!!
リレメンや周囲の方には謝罪を申し上げますm(__)m


さて、
もうすぐインターハイ予選が始まります。
僕は、鈍った身体に刺激を与えながらもなんとかベストな状態にはもってこれました
最近イジられる原因の体脂肪は順調に○○…
オッホン、
今回は怪我もなく(致命的でない)、いいスタート
をきることができたので100mでは昨シーズンのベストを、更新していきたいと思います。

リレーでは、それぞれの体調が優れず
どうなるかまだわからないですが、
どのメンバーでも僕は県大会には行くつもりです。
精一杯走らせていただきます(^^)



そして、一年生のみなさん
まだ全員の顔と名前が一致しなくて申し訳ないですが、
これからよろしくお願いします!
スパイク買ったら即リレー高校生メンバーにぶち込むからね!!笑


さて、つぎは〜どーしよっかな〜♪

最近、小倉さんとは縁がなかったので
接点を作ろうと思います笑

インハイを盛り上げるのは他でもない
小倉さんだ!

お願いしまーす(^^)/