自己紹介……

こんばんはー

新入りで新2Aの高村です(^o^)

ブログを興味本位で、のぞいてみたらまさかの自分に回ってきてました( ̄▽ ̄;)

微妙なタイミングで入ったので、上手く自己紹介ができなかったので、この場を借りてしたいと思います。

改めて、2Aの高村朋希です。ひらがなで『たかむらともき』といいます。ポッターでもハリーでもありませんよイトケンさん笑
誕生日は2月10日で血液型はB型です。
中学校は3Iの卓馬さんと一緒で、上郷中学校というところに通ってました。ちなみに陸上部でした。
去年はバドミントン部に入ってました。転部した理由は単に走るのが速くなりたかったからです。衝動です。
趣味はバドミントンと音楽聴くことと映画見ることです。音楽はセカオワがマイブームです。
好きな食べ物は寿司で嫌いな食べ物はトマトです。
陸上部に入るにあたっての目標は、

五年生までの継続と皆勤、走るの速くなることの3つです!

これから宜しくお願いします(*^^*)



さて、今日は新入生歓迎会がありました

僕はただいま故障中で、病院通いなので、協力できませんでしたm(__)m

3年生の方々と、マネージャーさんの方々、本当にお疲れさまでした〓

今年もたくさんの1年生が入部してくれて、賑やかな陸上部になることを祈っています♪


再来週はついにインハイ予選です!

僕も一般記録会でのデビュー戦となるので、しっかりと怪我を治して、いい記録を出したいです(*^^*)


次は、目指せ10秒台!!嵩敏!
任したぞ!