入学おめでとう

こんばんはー
澤さんのお世話係をやらせていただいている新2Mの楯です(笑)
嵐の中の西三河記録会、本当にお疲れ様でした。
僕は足の調子が悪くて欠場してしまいました(-。-; インハイ予選までには治して今シーズンの良いスタートにしたいです!!
さて、新学期が始まって1年生もたくさん入ってきました!今のところ長距離には2人来てくれたので前より過疎ることなく楽しくなりそうです(*^^*)1年生には負けないぞ(笑)
1年生にも早く慣れてもらえるように2年生で声かけたりして雰囲気を盛り上げていきたいです|( ̄3 ̄)|
あと朝練にも顔出したいと思ってます。朝はニガテなのですが(笑)…
次は、新入りの朋希!任せたb
大会補助員お疲れ♪(笑)