こんばんは 新2Eの後藤です(笑)
絶賛インフルエンザなうです(>_<)
シーズンインというとても大切な時期にかかってしまい本当に申し訳ないです...
これからは体調管理に気を付けていきたいと思います。

話は変わりますがシーズンインがもうすぐそこまで迫っています。
初戦が6,7日ですのでもう2日後ですね!!
僕自身は3月20日に非公認の記録会に参加させていただいていたので初戦じゃないんですけども( ̄▽ ̄;)
あ、その時の記録は180しか跳べてないです。情けないです。
話がちょっとそれましたけど、4月7日の記録会は雨が降らなければ参加させていただくつもりです。
インフルあけの体が弱った状態で雨が降った中出場するとそれこそ体調崩してインハイ予選にも響きそうなので流石に雨が降ったら出場は控えさせていただきます。
ということで家でひたすら雨が降らないことを祈ってます(笑)

さて、シーズンが始まるということで一つ部員のみなさん全員にお願いがあります。
大会、記録会の時にトラック種目だけでなくフィールド種目にも応援をしてください。
陸上競技は「走・跳・投」の三つの種類があるスポーツです。
トラック種目の「走」のみが陸上競技ではないです。
僕達が行っているフィールド種目の「跳」と「投」もおなじ陸上競技です。
応援といっても「いきまーす」と言ったら「はーい」と言うだけの簡単なことでいいんです。
それだけでフィールド種目をやっている人間からしたら凄い嬉しいし、やる気も出ます。
ヨロシクお願いしますm(__)m

...新二年生にしてはちょっと生意気でしたかね?( ̄▽ ̄;)
あと文章下手なのは気にしないでください(笑)

次の人は澤さんお世話係仲間の楯で(笑)
俺がいない間は澤さんのお世話は任せたぞ(笑)