いえーい

お久しぶりです 佐貫です。

別に忘れてたわけじゃないんだぜぇ…

いやぁ〜、お疲れ様でした 名古屋ウィメンズマラソン!!

選手・芸能人もさることながらいろんな人(見た目)が参加してましたね

金の鯱(手作り) ドアラ(耳) ミニーちゃん(40) etc…

寒い思いもしましたが、ボランティア楽しかったです

驚いたのは、一般の方でも大半の人が完走していたことですかね

僕らの配置場所は37.5km地点でしたが、元気に腕振っているおばあちゃんや、手を振りかえしてくれるおねえさん方も多数いました

元気づける立場であるのに逆に元気をもらった気がしました

やはり、女性はすごいですねw


話は変わりますが、なぜ暇であるはずの僕がブログを書かなかったかについて書きたいと思います。

結論から言うと、ネタがなかったからです。すみません

あと、実家に帰ると何もしたくなくなるからです

僕にとっての実家というのは、ある意味隔離された世界なんです

中学校?片道8kmです コンビニ?もっと遠いです 唯一あるのは、森と田んぼです

部活動があるから何とかこうして交流できてますが、それもなくなったらほとんど何もできないです

5月病というのか、ニート予備軍というのか(すみません)分かりませんが、後者は避けたいですね笑 とりあえず春厨とでもいっときましょうかw

ので、早く開寮してほしいです本当に。うん


明日は合格者オリエンテーリングですね。車校組も何か面白いアピールポイントがあれば書き込んでくださいw見てる人は見てると思うので

次は、携帯変えたつづきでお願いします 僕みたいにならんといいねw