教習所

こんにちは
3年建築 河合(たつき)です。
あまりにも誰も回してくれないので、自分から書きたくなってしまいました←
というか、毎日チェックしているのに更新されないさみしさのあまり、、、。そうですね、ただ暇なのです。
だからコメントください



只今僕は鳥取県の教習所に自動車合宿免許にきています。
静岡が多数派の中、僕だけ遠方にきてしまいました。
やっぱり鳥取と聞いて思うのが去年の全国高専の会場ということですね。先輩の伝説やマイルの連覇を刻んだ地であり、どっかの200m走る後輩が覚醒する前兆があった地でもあります。
思い出の地ですね。あれからもう半年、早いものです。
そして、逆を言えば今年の高専大会まであと半年しかないことも示しています。



3年生は佐貫と小林ととっち以外、全員合宿免許?のはずなので、みんな走れているか心配です。2週間てやっぱり長く、しかもシーズンインの大事な時期なので余計に。
だから、インターハイに照準を合わせている後輩たちは、嫌な気分になると思いますが、許してください。こちらできる限りのことはしているので。
それに加え、明日の名古屋ウィメンズマラソンに参加できないのも、申し訳なかったです




こちらの近況報告をしようかな
なう門先輩たちはあと半分を切っているくらいで、僕は16日中6日目、ジュリアナたちはま4だ日目あたりといったとこでしょう。
教習所のことを知っている人しかわからないワードを使うと、僕は今、仮免学科試験まで技能研修しかない期間=とても暇な時期です。
なので昼から授業の日は午前中に鳥取県道104号線を走っています。砂丘は走ってません。小倉くんはまだ埋まってるかな?
近くに鳥取県立米子南高校があるので、明日あたりそちらでドリルでもやりに行こうかな。




そう。。とにかく場所がないのが現実です。
砲丸投げるナウ門先輩なんて、特に場所なんてないでしょう。
なので、合宿で教習所に通っている人たちとしては、暇なのに練習があまりできないというのが正直な状況です。
毎日ベッドで筋トレやストレッチや小島、部屋でできる動き作りはやっていますが、質に対しては、うなりどころです。
しかしながら、教習所のご飯があまり美味しくなくて、あまり食が進まず、全国唯一セブンイレブンのない鳥取のようなところには、良い食べ処がないため、体重の減量と、暇な状況からくる早寝早起きという習慣はつけれています。




一人で鳥取に来ていますが、いろんな年齢の友達もたくさんできて、アドレスも交換しまくりましたし、田舎のヤンキーのような人たちや、考えていることが面白い人たちと楽しくやっています。
可愛い女の子もたくさんいますが、女の子とはあまり楽しくやってないです。
というか、JK多い!しかし制服でないのが残念です。
残念ながらあまり関わってません。
だから山本さん、女の子のお土産は期待しないでください。




...暇だからといって書きすぎましたねwww
ではそろそろ失礼します。
コメントまってます!