いよいよ新学期&シーズン突入!!

ブログの遅延の最高記録を(おそらく)叩き出してしまった2Iの都築です。
ほんとにすみませんでした。まさか回ってきているなんて思いもしなかったもので..
なんて言い訳はやめて本題に入ります。

さて4月からいよいよ新学期&シーズンに突入します、短距離は今シーズンから練習メニューの自主作成をすることになって、僕も今悪戦苦闘しながら考えているところです。
個人的に自主製作は『練習の意味も分かる』、『試合を経て問題点もすぐに分かる』、『陸上の知識もつく』といいことづくしだと思うので、大変ですが頑張っていきましょう?

一方で新学期の方ももうすぐとなっています。僕達(問題児ばかりだった)2年生もついに3年生、つまりは高学年になるわけです。ほんとに大丈夫なんだろうかという不安はないわけではありませんが、高学年の自覚を持って行動していきたいと思います!

真面目なことしか書けない性格なので面白くないのはご勘弁ください。佐貫さんと同じようにほとんど外出することは(部活以外では)なかったので特に面白いことなかったんですorz
なので次は春休み様々なアクションを起こしたであろう澤君(問題児の1人w)に書いてもらいましょう。面白いの期待してるyo〜(笑)