テストが始まりましたね……


みなさんテストは順調ですか?
順調にAをとれそうな人も
順調にFりそうな人も、
みなさんコンバンハ!!!

3Aの根本樹李です。

睡眠が大好きな自分にとっては
テスト期間は大嫌いです。
夜遅くまで勉強しなきゃ!!という
目に見えない何かに襲われるからです。
それと同時に睡魔にも襲われ……ぷはーーー


今回は好きなアーティストについて語りたいと思います(^_^)v
自分は水樹奈々が好きです!!
声優もやっているのですが、歌唱力はそんじょそこらの歌手より全然上ですよ♪

自分は歌詞よりも声の質やリズム感を重要視するので
ドンピシャな存在です!
あの透き通った声と響く歌声は素晴らしいです!!ブラボーーーっ


あと話は少し変わりますが、
曲をきくときに、
歌詞をきく人と音楽(リズム?)をきく人の2者がいるようです。
自分は後者です!
歌詞を見てもきょくがわからないので、カラオケなどでは苦労します。

みなさんはどちらですかー!?
コメント来ますよーに\(^^)/笑っ


コメントが少なくて最近寂しいですね(T^T)

「最近、ブログ過疎りすぎじゃね?」という言葉が
アメリカから届きました。
その発生源はあべちんです!!
あのあべちんです!
あべちんも水樹奈々好きです!

って……
まああべちんがアメリカでプンプンです!
俺がいなきゃブログまでも盛り上がらねぇーのか!!と、言ってはいませんでしたが……
まあそんな感じってことにしておきます!!


留学にいっている方やOB,OGの方は
このブログをきっと楽しみにしていると思うんで、
陸上部らしくワイワイガヤガヤたまに真面目におくっていきましょー(*^^*)

たのしーブログにしましょ♪


では次は………
最近、噂のアニキ(前門くん)!!!w
頼んだ(^-^)/