静岡ナウたん!

おはようございます、こんにちは、こんばんは3E前門です。

更新遅くなりました。すみません>_<

はい。今僕は免許を取るため静岡で合宿中です。車と戦っております。アチョー!
クラッチうぉっ!エンスト……。難しいです(T_T) 車乗っていると思ったよりも疲れます。横で横井君も仮眠を取ってるくらいです笑

安全運転で無事卒業して早く砲丸投げたい>_<
そのためにも早く運転に慣れたいものです

まぁいい機会を頂いたので僕の今シーズンの目標を言っときます。

まず東海高専大会で円盤、砲丸の大会新を狙います。
あと東海選手権に出場したいです。
この二つなかなか厳しいですが一つ一つの練習を効率よく効果的にやっていけば達成できると思うので頑張りたいです。

ということでもうすぐシーズンが始まります。楽しみですね。皆もそれぞれ目標があると思うので、冬練の成果をバシバシ記録として出してきましょうね!!

では次は車じゃなくて俺が走ると言ってるこうせいよろしく!!