木俣の髪型きまってる、、、木俣だけに??(笑)

こんちには!! 木俣の髪型かっこいいと思いませんか??(*^^*) どこの美容師さんが切ったんですかね〜、、、

。。。すいません、僕が切りました笑 2Iの鈴木悠之介です。

はじめて人の髪の毛を切ったのですが、やはり木俣 の髪の毛はサボテンのように固かったです。 あんなにうまくいくとは思いませんでした(*・∀・ *)ノ 木俣おめでとう!テストもいつも通りいい感じにい くといいね!!笑 いっしょにがんばろうb

さてさて、そろそろ最後の定期テストがありますね ♪ 僕は前回のテストで、いままでにないくらいの点数 をとれたのですが、 なんとなく今回もうまくいくと思います。 でも油断は大敵です(^^)v

皆さん知っての通り、 世の中には、勉強しなくても意図も簡単に高得点を 叩き出す羨ましい人もいます。 そうでなくても、勉強ができる人もいます。

ですが、みなさんに知ってますか??(*^^*) 1年生の成績と、前期の成績がダメダメだった僕で もできた、 テストでいい点数取れる簡単な方法があるんですよ ♪ その方法とは…??

ひたすらテスト勉強をすることです。

それも中途半端じゃ行けません。 理解するまでひたすらに同じことをやるんです。

勉強できない人は、できる人の何倍もやらないと出 来ないんですよ〜 なんとも悲しいことですね(。>д<) 僕は、いつも小テのときは、3時くらいまでガッツ リ勉強してます それでも満点が取れず、そこそこの結果で終わり、 同じ部屋の都築卓馬は高得点を叩き出してきます。 もちろん卓馬だってきっちり勉強してますよ!!

でもいままでのように勉強していたら、それこそ赤 点をとっていたでしょう。 たくさん勉強したからこそ、そこそこの点数が取れ るんです。

皆さん、点数取れない、Fりそうとか思ってる人 は、 とりあえず死ぬほど勉強しましょう!! 僕にもできたんです。 誰でも出来ると思いますb

できない人は、テスト前くらいは死ぬほど勉強しま しょう。 自分に甘えたらおしまいですよ♪ 陸上も同じだと思います。

テストまであと十数日です。 テスト週間も出来るだけ自主練をして体力を落とさ ないようにしましょう♪ もちろん、単位も落としちゃダメですよ(^^)v

勉強できない人は、死ぬほど勉強しましょう!!

僕のように(笑)

それでは次の人は…

VAIO信者の、

いとけんさん!!(^^)v

よろしくお願いします♪

VAIOやっぱりかっこいいですね(*・∀・*)ノ

僕もVAIO信者になりそうです