こんにちは。2I木俣大樹です。

昨日は、残念ながらクラス対抗駅伝は中止でしたね。でも代わりに体育館でみんなでバスケができて楽しかったです!!
学年ごっちゃのチーム編成で陸上部ならではのスピーディーな試合展開で白熱してましたね。

僕はというと、短距離の皆さんのボールを取ってからの動き出しの早さに終始翻弄されてばっかでした。スケさんとかバイソンとか荒ぶってましたね・・・

まあ、怪我もなくみんなで楽しくワイワイ盛り上がれたのではないでしょうか。たまにはレクリエーションもいいですね。

そしてそして、午後は5年生の追いコンでした。
久しぶりに会う5年生の皆さんと料理バイキングのお店で盛り上がりました!!いろいろ為になるお話も聞けたし!まあ、質問の時間には爆弾を投げ込んでくる奴もいましたが(バイソン!お前の事だぞ)楽しかったです。

頼れる5年生が抜けてしまった今、次に僕らができることはなんでしょうか?
そうです、新一年生の勧誘です!!
もしかしたら、もう入学内定した子でこのブログ見てるよー、って人もいるかもしれませんね。
ひえぇ、変なこと書けねぇな( ̄O ̄;)
冗談はさておき、長距離メンバーとして言わせてもらうなら来年は一年生に入ってもらわないと高校駅伝のメンバーが組めないという危機です。
まだ早いかもですが皆で勧誘活動をがんばっていきましょう!!
ちなみに来年度の寮は陸部の班長&指導寮生が結構いるんで、寮の中でも陸部をアピールしていきたいですね!!

話は変わりますが定期テスト週間に入っちゃいましたね・・・
こいつを乗り越えないと春休みはやってこないんで、チャッチャと終わらせたいと思います。誰か僕に勉強を教えてくださいッ!!

はい、話しがそれてしまってグダりそうなんで(既にグダってたとか言わないの)コレで終わります

次は、同じく次期班長!僕の髪の毛をオシャレに切ってくれた悠之介!!
オナシャス( ´ ▽ ` )ノ