勝利を掴むには

こんにちは!
2Iの堀内です。
明日はいよいよ駅伝カーニバルですね!!
僕らの代は高校最後の駅伝となり、今年のカーニバルは8位入賞も狙えそうなのでチーム一丸となって勝ち取りにいきましょう!!
チーム全体の仕上がりはまずまずってところですね。
最近は楯の調子が落ち込んできていて予想はしてましたが、補欠の僕が走るという結果となってしまいました。(楯早く調子戻して!(´・ω・`)
でも明日は楯の分まで全力で走ります!
他の高校も名岐駅伝出場のために今まで練習を積み重ねてきたと思いますが、最終的には自分・仲間を信じてレースに臨むことが勝利への分かれ道ではないでしょうか。
やれることは全てやったので後は 犬塚先生がおっしゃったようにメンバー一人一人が持っている力を100%出し切れたらいいと思います。
明日は早いので支度ができた人は早く寝ましょう。
短距離のみなさんは駅伝チームのサポートをよろしくお願いします。
短い文になってしまって申し訳ありません。
次のブログは長距離チーフの小木曽さんお願いします。
みなさん応援よろしくお願いします!