気持ち

更新遅れてすいません。(・・;)

1年長距離の楯です!
まずは、今シーズンについての振り返りを書いていきます。
今シーズンは自分でも驚くくらい記録を伸ばすことができました!!(゚o゚
僕が成長できた理由はいろいろあるとは思いますが、その1つに「気持ち」の問題があると思います。
澤さんはアップの時などに、よく声をかけてくれます。澤さんのひとことでやる気(モチベーション)が上がったり、前向きにがんばろうと思えます!(^^)
そうすると練習でも「気持ち」次第で走りも変わってきたりします。

あとは一緒に走ってくれる仲間たちです。夏休み明けからは留学帰りの木俣さんや堀内さんと一緒に走るようになり、それまでよりも全力で競い合えるようになりました!こうやって競い合ってこれたからこそ成長できたんだと思います。

次に、駅伝についてです。
この前の高校駅伝では36位で満足のいかない悔しい結果でした。
でも今は気持ちを切り替えて、駅伝カーニバルに向けて気合いが入ってきています!
みんなの目標である『名岐駅伝に絶対出場してやる』という強い気持ちを持って、このメンバーを信じて、応援してくださる皆様に応えれるように最後まで諦めずに頑張ります!!!

というわけで、文章が下手くそなりに頑張って書きました(笑)

長距離メンバーでまわってきているので、次は三河さんお願いします。