そう、わたしがマイナーだ

こんにちわ

マイナーといえばこの僕。
二年長距離、留学帰りの木俣大樹です。もう覚えてもらえましたでしょうか?
部活中は自分のことで精一杯でなかなかみんなと絡めてなかったので仕方ないっすね
これからはドンドン話しかけていきたいです。気軽にはなしかけて下さい。

さて、昨日は今シーズンの反省ミーティングがありましたね。各自良かった点、反省点あると思います。
僕の今シーズン(と言っても9月からですが)は一言でいうと
「驚き」でした。
一年生(+澤)と初対面で部内に知らない顔たくさんが増えてる!!っという『嬉しい』驚き。
タイムをグングン上げて中堅、主戦力として各パートを引っ張っている元同級生、ストイックな先輩たちなど。『成長への』驚き
それに対して、全く走れず集団についていけない自分・・・『自分の実力への』驚き(絶望)

めっちゃ焦りました。もう一年生と必死に走ってました。(天敵である)筋トレも文句言わずに回数こなしました。
その結果、県駅伝のメンバーに選ばれてはアンカーを任されたときは武者震いが止まりませんでした。

駅伝の反省も書くと長くなってしまうので省かせてもらいますが、
36位という順位にはみんな満足できていないと思います。
そして、もう気持ちは駅伝カーニバルに向けて動き出してます。
僕はこのメンバーとなら入賞して名岐駅伝に出場できる可能性は十分あると思います。
今は全力で前へ進むのみさ〜!!

と、まとまりきれてない反省しかできませんでした。日本語ムズかしい(>人<;)
そしてごめんなさい、現在少し風邪気味なので部活自粛しています・・・
無理すれば問題なく走れると思うんですが、今の大事な時期に部内に風邪を持ち込んでしまうと僕は駅伝を風邪でぶち壊した「A級戦犯」になってしまう気がするのでので自粛しています。
手洗いうがいをしていたつもりだったんですけど不十分だったみたいです。寮内でもそこそこ流行っているみたいなんで、みなさんも予防をしっかりして下さいね

あー走りたい走りたい、と悶々としながらベットでこのブログ書いています。
すぐ復帰するんで待っていてください!!


次は一年生エース盾様!!オシャレにブログも決めちゃってください