もしも僕が選手だったら

あ、ども。佐貫です。お久しぶりです^^

頼まれちゃったので書きます


明日は県高校駅伝!長距離メンバーにとっては大きな節目となる大会だと思います。応援にも熱が入っちゃいますよねっ


他の高校の選手たちは、

頑張って頑張ってそれでやっと手に入れた区間で戦うことになります

たぶん。(`・ω・´)

しかし、うちはメンバーの人数がギリギリで

なんとなくこの区間に決まった、

という選手もいるんじゃないかなぁと思います

だから最初は隣の選手の気迫に圧されてビビってしまうかも


しかし、そこはただのモチベーションの話であって。

何が言いたいかというと、

気持ちを切らさないでほしいってことですよ

そりゃ、最初はうわぁ…ってなるかもしれないけど、自分だって選ばれたチームの一員なんだから、

自分の代わりは自分しかいない、とか思ってほしいんです

この区間は自分にしかできない、

とかなんかカッコイイっすよね


ということで、他のチームに勝てなんて言えないけど、

明日は全力を出し切って頑張ってください!!



次は誰にしようかなぁ…。

こういうの回ってくる人って最近活躍してたり、確実に書いてくれる人なんだよねぇ…。ねぇ、バイソン(チラッ