まじめ!


どうも!
根本じゅりです!

りゅうせーが感謝してくださってるようですが、
なんだかんだで自分もりゅうせーにはお世話になっていて感謝しています(^^)♪笑


りゅうせーが怪我したときは、
もうどうしようもならない感じだったのが、
今じゃ意欲的に部活に取り組んでいますし、
何よりも、部活を楽しんでいる姿を見れて嬉しい限りなんですよねー!

ホントに彼は
走りもそうですが、他の面もいい方に変化したのがよくわかりますよね(^^)v


それは
刺激となるあんどぅくんの存在やら、
部活を楽しい方向へともってくゆうのすけの存在やら、

とにかく
仲間の存在も彼の成長にかなり影響していると自分は思っています!!


結論として……
陸上は
200mや1500mなど、
個人での記録を競うものが多いですが、
それはただただ自分との戦いなのではないということです。

どんなに辛くても、
声援をかけてくれる仲間や
競い合える仲間がいるからこそ、
練習でも極限まで自分自身を追い込めるのではないでしょうか?

練習で極限まで追い込まなければ、
いざというときに力をだしきれません。

よって
仲間を大切にしましょう!!
ということですっ



次は、仲間=駅伝=襷(たすき)≒たぬき≒さぬき=さぬ吉!!

というこの華麗な連鎖より生み出された
さぬ吉!っ頼んだぞ♪