・・・。僕って陰薄いなぁ。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。前門(アニキ:最近りゅうせいとジュリアナが頻繁にそう呼ぶ)でございます。遅くなりました。すみません。
 
 今年度実は・・・初めてです。結構陰薄いなぁ〜。凹むなぁ〜。コメント頑張ってたのに。うぅ。
 
 と、まー。気を取り直して今回はまず自分のこと書きます。今シーズンの僕はIHに標準を合わせてやってきました。あれ?高専大会は?いや勿論頑張りましたよ。だけど3年間かけてきた成果を最高の場で出せたら本望じゃないですか。しかし県大会7センチ差で7位。何じゃこりゃ!この結果を惜しいととらえる人は少なくないと思います。でも次の大会に進めるか進めないかこれにはとてつもない大きな差があります。もうそこで終わってしまうからです。悔しくてももう取り返せません。3年生でのIHとはそういうものです。ですから今の2年生はこの冬練で来年の自分の自信に繋げられる成果を出して欲しいです。
 
 ということで次は・・・。

 っと。いつもならここらで終わりますが、今年はこれが僕には最後となると思うのでもう少し書きます。
 
 そんなこんなでIHも終わりさぁ高専大会。やってやると思いきや。その次の日の練習。僕のハムさんが悲鳴を上げました。それはもうブチッと。肉離れですね。はい。でも原因は分かっています。結構追い込んだ練習をしてきたのでその積み重ねです。実際冬練は落としの日を作らなかったりしていたので。怪我は辛いです。走り込みは愚か投げるのさえままなりませんでした。しかし、これは大きなチャンスでもありました。普段疎かになってしまう動き、トレーニングを積極的にやるチャンスです。怪我はしないに越したことはありません。それでもなってしまったらその時は、自分を違う方面から鍛えるよい機会と思って色々試してみてください。

 いやー。堅いなぁ〜。いつもこんな感じになってしまう。僕の悪い癖。砲丸ばかり磨いてないでユーモアセンスも磨くべきですかね。 
 さてさて次は今快進撃を続け今日、東海大会に出場しているりゅうせいよろしく。