日常生活の大切さ

皆さんこんばんは、2Iの都築卓馬です。
更新遅れてすみません(汗)
まさか同部屋であるゆーのすけさんから回ってくるとは思わなかったので驚きましたが
まぁ書きます。

とりあえず皆さん体育祭お疲れ様でした!!
今年は去年より積極的に競技に参加したので皆さんの活躍がたくさん見ることができました。部活中には見れない皆さんの頑張りが見れて面白かったです。おまけにI科は2位だったので文句なしでしたね。

さて題にあった「日常生活の大切さ」ですが体育祭も終わってしまい、僕達短距離は大会との間が空いて目標を持ちにくくなる時期に突入します。僕は忙しい時期よりも今のような時間と余裕がある時期に何をするかが一番大事だと思っています。この時期に新しいことをしてみたり今までのことに磨きをかけるなど有意義に過ごすことが大切です。これは勉強にも部活にでもいえることなので皆さんも日常生活を大切にしましょう。

といっても長距離は今からが勝負なので
その時になったら考えてみてください。

次は最近低学年でまわりすぎてるので
先輩である前門(アニキ)さんにお願いします。

ためになるお言葉期待してますよ!!