心のなかでは涙がとまりませんでした。

こんばんは!!

2Iの鈴木悠之介です。


いやー、今日はほんとに疲れましたね。
今日僕は、今週末の長距離記録会に向けて、長距離と一緒に、ペース走をやりました。
96秒で6000mなんて、短距離やってた側からしたら、鬼畜メニューみたいなもんですね…

正直やりきれるかすごい不安でしたが、堀内と木俣と、一緒に走っているうちに、負けたくないなー、と思いながら
最後までペースを維持して、3人一緒にゴールできました!!
途中何度かやめようかと思いましたが、なんとか走りきれました!!

達成感がすごいですね(*^^*)
少し自信がつきました♪
結構辛かったですけど

今週末の3000mは、どれくらいできるかわかりませんが、やるといったからにはベストを尽くしたいと思います!!



それと…
今日の夕食、食堂での話ですが、みんなで席がちょうどうまってしまって、
僕が一人ぼっちになりそうなところを、わざわざ移動して一緒に食べてくれた
こうせい、バイソン、水野
嬉しかったです(*´∀`)
いやー、ほんとに嬉しかった!!
感動しました(TT)
涙出そうでした(TT)
本当にありがとう(^^)v



ではでは、次は…
早くブログが書きたくてしょうがなさそうな、
同部屋の都築卓馬君にしようかな(^^)


どんなこと書いてくれるのかな〜??(*^^*)
よろしく!