1Cの鈴木颯斗でーすてへぺろ

ということで指名されたのでブログ書いちゃいたいと思いますd(⌒ー⌒)!

ゆーのすけさんの説明のとおり僕はシュークリームが好きなんですけど実はそれ以上に好きなものがあるんです!!まぁグミなんですけど(笑)

それはおいておいて、最近どうも男気がないと思うんですね(T_T)
某とんね○るずの男気じゃんけんをやって7戦1勝6敗という無惨な結果を出してしまったことがあります(..)

いや〜悲しい!!!!!!
だから最近ハードルの延びが悪くなってるのは男気が無いからでは?という見解に行き着きました…

実際今シーズンに延びたのは0.08秒なんですね。まぁ走りは悪くないと言うと負け惜しみみたいに聞こえるのであまり言いたくないんでここは自分の経験不足ということにします。でも次は16秒台出します(*`Д´)ノ!!!(切実)
初めてですねスランプっていうのは(^-^;慣れない事するもんじゃないですね(笑)まぁいい経験ですけどv( ̄Д ̄)v

あともう一個ハードルと、同じぐらい譲れないのがマイルです!!
前回の大会で不甲斐ない走りをしてしまったので今度のインハイ予選もメンバーに入って今度こそ県に行きます!!!!!!勿論トッパーも行きますけど(*´∀`)♪
なのでこんなこと言って結局ってならないようにがんばるんで気付いたことがあったら言ってくださいm(__)m

と、ここらへんで終わらせていただきます(゜◇゜)ゞ

では次は、男気溢れていて、男気じゃんけんで過去7戦3勝したひーさんお願いしますm(__)m