どーもです。
ゆうのすけです。
更新遅れてすみません。



この場を借りてひとつ皆さんに言いたいことがあります。

みなさんほんとにありがとうございました!!

と、言うのも、全国高専のマイルリレーの決勝を走ることになり、プレッシャーに押し潰されそうになってたときに、
というか完璧に押し潰されてましたけども、その時にみなさんの一言や、応援のお陰で、優勝に貢献することができました!!

僕がここまで走れるようになったのは、"陸上部のみなさん"と必死に練習してきたからです。
ひとりじゃ絶対ここまできていません。
だから、このマイルリレー優勝は、ほんとに部員全員で勝ち取ったものです。
そんなことを毎日思っています。

また次、このような大舞台で走ることになっても、今回のようにプレッシャーに負けるとか、自分の走りができないとか、
そんな風にはなりません!!
そのために今回得させてもらった経験を、フル活用して、自分なりに考えまくりたいと思います。
もう、みなさんに心配ながら応援はさせません!!


そして、駅伝のことですが、正直まだ駅伝をやるっていう実感?はあまりないのですが、
てんさんも本気ですし、もちろん長距離陣も本気だと思います。
そんな本気な人たちの力になりたいので、
まだ本番走れるかどうかはわかりませんが、ひろあきに負けないように、長距離陣のいい刺激になれるように努力していくつもりです。
短距離との兼ね合いが難しいとおもいますが、自分なりにがんばります。


今日のリレーはものすごい楽しかったですね(*´∀`)
昨日の筋トレもすごい楽しかったです(*^^*)
只今筋肉痛がすごいです…



それでは次に書く人は、、、
豊橋駅のビアパパのシュークリームが大好きな、
"がうてぃー"でお馴染みの
はやと
に、回します(^^)v

今日のリレー全勝できてよかったね!!