こんにちは、2Aの小倉です。
更新遅くなってすいません。マコのせいです。

えー、まー、最近ハマってる歌手とかについて書きたいと思います。

僕が最近ハマってるのは、RADWINPSです。
きっかけはマコのiPod touchですね。あれを借りてRADを聴いてたら、すぐハマってしまいました。
なんと言っても「おしゃかしゃま」ですね。
初めて聴いたとき、すぐ歌いたいってゆー衝動にかられました。
合宿中もです。気分転換に、部屋で歌ってました。
何回もうるさいって言われましたけど。
まーなんやかんやで、今では歌詞を見ずに全部歌えます。
いやー歌を歌えるってのは、なんとも楽しいですね。
ただ、今はあんまり歌えないですね。寮なんで。
夏休み中は家で毎日のように歌を歌ってたんですけど。

えー話を戻して、ほかには、「タユタ」とか「05410-(ん)」とか「雨音子」とかがお気に入りです。
僕も今、練習中です。
んで、これまでRADを聴いてきて思ったんですけど、RADさんは、歌が上手いですね。
全英語の歌詞の歌とかも、普通に歌ってます。
バグパイプ」とかは、速すぎて歌えないです。いつかは歌えるよーにしたいですね。

今は「ソクラティックラブ」にハマっています。
自分的には、激しく歌うとこと優しく歌うとこ、英語のとこと、いろいろあって面白いです。
英語んとこはけっこー速くて、舌が回りません。
でも今はけっこー歌えるので、今度カラオケに行ったら歌いたいと思います。

と、いうわけで、まー自分の趣味の話みたいになってしまったので、ここで、切りたいと思います。

それで、えー、先日の新人戦は、非常にひどいレースをしてしまい、申し訳ありませんでした。
やっぱり調子に乗ってたのかなーと思います。
1ヶ月前から調整してくつもりでやってたんですけど、全国高専があって、見事にくずれさりましたね。
そこでのレースで自分の中の自信が、一気になくなってしまいました。
まだまだメンタルの面がりゅーせーよりも弱いみたいです。
まー今はテスト週間ですし、怪我で休んでたので、今までの自分を少し振り返って、で、駅伝に向けて切り替えて行きたいと思います。

というわけで、僕と違って1年でありながらみごとに県大会出場を決めた、1Aの馬鹿としくん、次、お願いします。