全国高専終了

砂丘に埋まりたくなくて大阪に逃亡中の山本です

更新遅れてすいませんでした。
行きのバスの中で考えてたんですが、めちゃくちゃなストーリーみたいな物ができちゃったんで結局大会後になってしまいました(>_<)

さてさて、僕たちの大きな節目である全国大会も終わりましたが、結果は予想通りと言うか予想より大きいと言うか…とにかく、すけさんの100の高専記録、200の大会記録、そしてマイルの2連覇はとても感動しました。

僕はすけさんの100の決勝はオープン1500のアップ中だったので残念ながら見れませんでしたが、マイルは全力で応援させていただきました\(^o^)/
岐阜、鈴鹿高専の協力もあり盛大に応援することができました。
もうフィニッシュの時はなんて言ってるのか分からないほど叫んで、フィニッシュしてからは感動で目がうるうるしてました(T_T)

今年のマイルは去年の記録を更新することが出来ませんでしたがまだ来年もその次も戦いは続いてくのでこれからも頑張っていきましよー\(^o^)/

最近のブログは結構マジメだったので思いっきり面白い事書こうと思っていたんですが大会後なんで真剣に書いちゃいました…なので、次は面白い話してくれそうな小木曽先輩お願いします‼
一昨日の祝勝会みたいなノロケしたら大ブーイングくらうとおもうので気をつけて‼