愛は地球を救う

みなさんこんばんわ!
公私混同の小木曽です。
更新遅くなってすいません。投稿用アドレスがかわっていることを知らなかったので前のアドレスに送ってました。

山本からよくわからないふりがきたのでブログ書きます。
僕も本当は陸上に対する熱い熱い思いを語りたいのですが今回はぐっと我慢して他のことにします。
のろけたことを書くとみんなにたたかれてしまうらしいので気をつけます。しかし祝勝会のときはのろけてたわけではなく愛を誓っていただけなのでそこは大目に見てください。
みなさん自分の心の中に確固たる思いはありますか?
100で10秒台出す!とかオールAとる!とか大切なあの人の笑顔を守る!とか色々あると思います。それが確固たるものならばその過程で練習さぼりたいとかテレビみたいとか一夫多妻制を認めてほしいといった様々な邪念に負けることはないです。
少子化な日本ですが一夫一妻制はすばらしいです。
自分にとって一番大切な人がそばで笑っていてくれるだけで最高に幸せじゃないですか!!
どんな〜に困難でくじけそーでも信じることさ必ず最後に愛は勝つー!!
というわけですね。

なんかよくわからないことを書きましたが二日間新人戦お疲れさまでした。
短距離はベストを大きく更新している人が多くて嬉しいかぎりです。
長距離はおそらく納得できる結果を出せた人は少ないと思いますが、これからすぐ駅伝シーズンに入っていくので切り替えてがんばっていきましょう!
そろそろ課題が手遅れになりそうなので失礼します。

あとどうでもいいことですが最近いとけんのユーモアセンスが爆発してるので笑いに飢えている人はいとけんにおもしろいこと言ってもらってください!
じゃあ次はおそらく一夫多妻を狙っているであろう堀内お願いします。
早く練習に来てね!