夏休み

3Aのかわいたつきです。
遅くなり、すみませんでした。



さぁ、ホームページにもカウントダウンがはじまっているように、全国高専まであと3日です!

はえぇww
今年の夏休みは今までで一番短く感じております。。
僕の夏休みはリアルに充実してましたね。←
がっつりアルバイトもしていましたが、しっかり遊ぶところは遊んでましたb
楽しんでます

しかし、ここで前提として欲しいのが、走るところはしっかり走って、食べることはしっかり食べ、ねることもしっかりできていたことです。

みなさんは夏休みをどんな生活リズムで過ごしていましたか?
特に、全国高専や、新人戦を間近に控えた最近の生活はどんな感じでしょうか。
バイソンなんかは、片道3時間くらいかけて、静岡から来てるのですが、しっかり10時くらいには寝ているそうです。そうだよな?バイソン?w
しかも彼は良く食べます。見てわかるように。あの体を。。

バイソンの生活は僕のお手本になってます。
みなさん、しっかり寝ましょう!


僕は先生に言われたように全国高専前には9時間睡眠っ!
とは正直なかなかいきませんが、8時間は確保しています。
これからもしっかり継続します



…マイルメンバーとして、全国の抱負を書かずにはいられないです。。

4×400mRの全国高専記録は3分17秒10。
渡邉、長谷川、河合、加藤[敬称略](予選3走、小林)が出した記録です。

今の僕たちはこの記録を破れる力を持っています。
加藤先輩の力がないと厳しいですがf(^^;)
この夏、みんなで走りこみました。
マイルメンバーだけでなく、部員全員。
だからその自信があります。

16秒台目指します!
最後まで力を出し切って走り抜きます。
精一杯走るので、応援よろしくお願いします。


ということで、次は山本さんでお願いします!
こうちゃん、夏休みすごい楽しそうだもんな〜。。楽しみ^^