プール

キャプテンが終わったのでもう僕には回ってこないだろうとか考えていたら見事に狙い撃ちされてしまいました。。。

短い内容書くのにも頭の中ほじくりだしてヒーヒー言わないといけないほど文才がないんですよねぇ、まいったまいった。
(多分更新時刻見ればわかるんじゃないかな?)

とりあえず・・・
僕は今も部活を続けているわけですがとりあえずそれについて触れておきましょうか。

高専大会が終わったら五年生は部活を引退するという風潮がこの学校にはありますが、僕は陸上競技が今までやってきた中で本当に一番のめり込めたスポーツだと思っているので、出席できない日はあってもまだやめたいとは思いません。
自分の記録をまだまだ伸ばしたいので、これからもしつこくつづけていきますよ(^^)v

・・・と意思表明はこんなところでしょうか




で話はかわりまして、
今日は全国高専大会に出る人が練習ということで
瑞穂北競技場で行いましたが、全国大会には出場しない人も
たくさん練習に参加していましたね。

「どうせ地元にいてもやらないし」、とか
「ヒャッハーwww、タータン使えるーwww」
って思ったのかどうかは分かりませんが
やっぱりみんながしっかり練習に出てくるのをみてると
凄く楽しい気持ちでその日のメニューに打ち込めます。

それにうちの場合他の高校に比べると学校から自宅までがとても遠い人がたくさんいて、
そんななかで毎日でてきて練習をするということは、それだけ部活に対して、一生懸命になれているんじゃないかとも思います。

夏に頑張るとシーズン後半から成績がグッと上がってくるのでしっかりやりましょう。
特に最近の高校生メンバーは、入部の時点でいいもの持ってる人がたくさんいると僕は思っているので新人戦にむけてしっかり頑張ってください。

ただ、いっつも頑張るのもつらいのでせっかくある休みをつかって羽を伸ばすこともわすれないでくださいね。
休みは自分のために有効活用するのが一番いいんです!間違いなく

・・ん?課題?なんとかなるよ。毎年そうなんだから、うん



それじゃあ
次は竜希でおねがいします



p.s
元々野球関係の話を書いているみたいなんですがこのサイトの「股関節の極意」のカテゴリが陸上にも活かせそうなので興味がある方は読んでみてください。
http://tophand.exblog.jp/i0