どーも


ダイソン……もといっ
バイソンからの不意討ちをくらった
3Aの根本樹李です!
ブログってなかなかの頻度で
回ってくるんですねww
でも活発で何よりですよね(^^)/


昨日、今日と部活に顔出したわけですが、
やはり落ち着きますね♪
二日間、めっちゃ楽しませてもらっちゃいました!

またこれから母国である伊豆の国に帰ろうと思います。
というか帰っています。


帰国して一番にしたいこと、
それは録画しておいたロンドンオリンピックの男子マラソンを見ることです!
ちょうどこちらに来ているときにやっていたので
Twitterでチェックしまくっていたのですが
実際にみれなかったんですよね(TT)

中本さん6位入賞という
大健闘をしたんですよね!!?
うーーーー
目から汗がでちゃいますよ。
涙じゃないですよ!?
あくまで汗です。目からww


長距離ヲタクとしては
ロンドンオリンピックの男子マラソン
せめて3回はチェックするつもり
というか、しますよ!!

リオも楽しみになりました♪



しかし………
オリンピックのせいで
高校野球が薄れていて
可哀想だと思う今日この頃です。




次は、
元キャプテン、今も部活に参加してくださっているということもあり……………


まあここまでヒントだしていれば
もう皆さんお分かりでしょう!




しゅうさんお願いします!!