一発ギャグ、いきます。

 
ロンドンオリンピック、終わりましたねぇ*1
 
オワリンピックなんつってね。
 
オワリンピック、なんつってね!!!!!!
 
…………
 
 
冗談はさておき。どうもバイソンです(´・∀・)ノ
 
今回のオリンピックの観戦も、大いに楽しむことができましたね。
 
高専に入ってから陸上を始めたのもあって、オリンピックでも陸上競技の応援に、今まで以上に力をいれることができました!
競技数が多いので、オリンピックの中でも一大イベントって感じがして長く楽しめるのがいいですね(^ ^)
なかなか今までに無い感動を得ることができました。
 
陸上競技においては、日本人メダリストといえば室伏選手ぐらいのものになってしまいましたが、
それでも日本人選手の4継の走りなどは見ていて素晴らしいと感じました。
いろいろ勉強になる点も多かったですね。
「やっぱり陸上って素晴らしい!!!!」そう感じました(^o^)
 
その他のさまざまな種目においても、日本の選手の方たちの活躍は素晴らしかったですね!!
 
あと一歩といった惜しい場面も多々ありましたが、
日本からの期待を背負いつつ、あの大舞台で日本人選手が見事栄光を勝ち取る瞬間を、たくさん目の当たりにできて感動のARASHIでした( ;∀;)
 
個人的には、柔道やレスリングが暑いなか放送されていると見ていられないなあ、とは思ったんですが(-Д-;)
体操や競泳は爽快感があって良かったですね!あくまで個人的な感想ですよ。
 
一番の名場面だと思ったのは、やっぱり体操の内村選手!着地!!あの着地!!!美しい!!!!
 
 
と、まあ長々と書きましたが、それだけ今回のオリンピックは楽しめたというわけです(*-∀-)
 
ロンドンオリンピック全体を通して、やっぱりトップアスリートの体の動きは「美しい」なあ、と感じました。
 
トップアスリートになれる気はしませんが、僕は僕なりに考えながら陸上を頑張っていきたいと思います( 'Δ')b!!!
 
選手の皆さん、感動をありがとう!!!これにて、終わりです。
エンドン オワリンピック なんつってね。
 
…次は樹李さんでお願いしまーす(°∆°;)

*1:´∀`