ロンドンオリンピック陸上競技がはじまるよ〜♪

Good Afternoon!! 伊藤健斗です


D悟君は留学関連のことで忙しいっぽいので
代わりに書かせて頂きます^^


最近は部活から帰って何をしているのかといえば…
実は、陸上部のHPを新しく作っています笑
時代の変化と共にHPも新しくしなければいけないなと思い
はりきって作り始めたのですが……。
これが実はすごく難しかった(´・ω・`);;
作ったことがある人はわかると思いますが
HTMLって結構いろいろと大変なんですよね(汗)
それに加えて致命的なのは
僕には芸術・美術的センスが全くないということ(^_^;)


ということで結論から言いますと、
新HPには全く期待しないで下さいm(__;)m
精一杯作りますが、たぶん2度と見たくなくなるようなHPが出来上がると思いますww
夏休み中にはリニューアルオープンしたいと思っているので、まあぼちぼち頑張ります^^b


それと新HPの作成に伴って、旧HPの更新はあまりしなくなると思うのでご了承下さい。
新HPではFlashを使うので、古いバージョンのブラウザなどを使用している人は、Flash対応のバージョンにアップデートしてもらえるとキレイに見れると思います^^
新しくスマホ買う人もぜひFlash対応のものを♪




次のブロガーは…新入りの澤コウタ!!
アニメについて語ってもいいよー^^笑