こんばんは(^O^)

更新遅れてすみません(^^;)


2Cの澤洸太です


自己紹介したいと思います


出身中学校は扶桑町立扶桑中学校です

扶桑町は愛知県の北の方で、岐阜県各務原市とも接してます


中学校の頃は剣道部でした。僕らの学校は陸上部がなかったので大会が近くなったら臨時で召集されて大会に出るって感じでした(^-^)

だから陸上経験はそんなにないし、フォームとかを教えてもらったことがないので、先輩後輩問わず是非教えてください!


好きな色は、水色です。(陸上部の人は黄緑色が好きな人が多いので少数派かもしれません)


あと好きなものといえば…


やっぱアニメですね(笑)

といっても僕が好きなのは、泣ける系なのでみなさんが思ってるのとはちょっと違うかもしれないです

特におすすめのアニメはAngel Beats!です。夏休みで時間があると思うので、もしよかったら見てみてください(*^_^*)


最後に…

新人戦では5000mと1500mを走る予定です。


最初の大会なんでどんな結果になるか自分でも全くわかんないですけど、精一杯練習して大会に臨みたいと思います。


こんな僕ですが、よろしくお願いします(^皿^)


では同じクラスで最近絡みが多い隆世よろしく〜