続ふらいあうぇい

おはようございます。
三年情報科の阿部です!
僕は今日アメリカに出発するため割り込みで投稿させていただきましたm(__)m

今皆さんは朝ご飯中でしょうか?
僕は今名古屋駅に向かう車の中です。

雨降ってますか?
僕と同い年の人は初めてのエンドレスリレーですね♪
羨ましいなー、頑張ってくださいb

向こうの学校にいかないとわかりませんが、陸上は続けるつもりです。
なんで帰ってきてから、あたたかく迎えてやってくださいm(__)m

個人的に、イトケンさんのメニューを帰ってきてからの少ししか経験できないのと、五年生の卒業式に立ち会えないことがすごく心残りです(T_T)


留学するにあたっての目標は

体脂肪率は増やさないようにします。
チーズ食べれるようになってきます。
アメリカンジョークを身に付けてきます。


最後に
皆さん、部活頑張ってください。
留学に行くみんな、お互い頑張りましょう。
二年情報科のみんな、帰ってきたらヨロシクお願いします(^-^ゞ

あと11時間でフライトの時間になってしまいました。

アテンションプリーーーズ?

行ってきます(^-^ゞ