ふらいあうぇい


こんばんは(・o・)ノ
遅くなってすみません。一色です。



高専大会お疲れさまです。


都築から留学関係ということで回ってきたのでそれについて話そうかなと…


前いつ更新したかわすれたんで内容若干被ってるかもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


4月上旬にホストファミリー決まってるんでまずはその話を!

4人家族で弟と妹がいます!あんま年離れてないです。それと犬2匹猫2匹ミニブタがいるそうです(笑)


ホストパパが獣医らしく家には家政婦てきな人がいる恵まれたファミリーに受け入れてもらうことになりました。

しかもスポーツ大好きアクティブ一家でペットとよくウォーキングツアーに行ったりプールやジム、スノボーに行くこともしょっちゅうらしいのでスポーツ好きの僕にはたまらないです。


長年の夢がやっと叶うのでほんとに楽しみでしかたないです!


またせっかく留学行くんだから現地の文化にどっぷり浸かりたいので留学中、陸上部の皆さんを始めとする日本の方と連絡をとるつもりはあまりありません。

そのほうが一年後のみんなの成長に対して楽しみや驚きが大きいだろうし自分自身は陸上をやるか分からないので競技力は別として人間的に成長した姿をみてもらいたいからです!(笑)


帰ってきてからのみんなの記録を楽しみにしてます!
僕も高専での陸上生活ではメンタル面とても弱くなっているのでスイスでリフレッシュかつ成長して帰ってきてからの練習にそなえます!


ではまたまた留学つながりで最近ホストファミリーが決まったと聞いた大悟さんお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ