留学中の方々ははじめまして!
在学中の方々は
ジュリアナ

ジュリーアントワネット

アンジョリーナジュリー?
の、多々の名称をつけられた
3年建築の根本樹李(♀)です。

津高専の物質工学科からやってきました。
物質工学とは、
化学とか生物を専門とした学問で、
白衣きて試験管ふったりしてました(^-^

化学で分からないところがあったら
いつでも聞いてください!
と、言いたいところですが
全然分からないので聞かないでください(笑)


なんで豊田高専に来たんですか?
と、よく聞かれます。
なんでなんでしょうね?
自分でもなんだかんだよくわかりません

3/11の震災の影響であることは間違いないですが。

思い立ったらすぐに行動するタイプなんで、
行きたいと思ってからは
すぐに親に電話して、
次の日に担任に相談して
その後、転入試験を受ける許可をいただきましたww

後悔はしていません(^-^)/♪


なんで陸上部のマネージャーになったんでしょう!?笑

陸上が好きだからですっ
とくに長距離なんですが……

駅伝、マラソンは録画して
繰り返しみています!

駅伝は襷にかける思いが伝わってきますし、

ラソンはペースの変化や選手のちょっとした変化を見ていくのが楽しいです。


短距離も
部活をやってて好きになりました!

しかし、あまり詳しくなく語るのは失礼なので語れません。



好きな選手は誰ですかー?

天国からかこんな質問がやってきましたね。

大学では
青山学院大学

実業団では
中国電力プレス工業

を応援しています。


詳しい方はお気づきでしょうが、
要するに青山学院大学がすきなんです。

出岐さん(主将)好きなんです。
2011年はかなり好調でした!
みなさんググってくださいww

青山学院のマネージャーさんも好きです!
選手一人一人をしっかり見れているところや
よりよい練習にするにはどうすればいいのかを
しっかり考えているところに憧れています。
密かに目標にしていますっ



あとは
プレス工業の梶原有高さんのファンです。
この方は、4年連続学連選抜で箱根に出場した人です。
史上初のことです。

有高さんとは仲良くさせていただいており、
陸上に関することをよくやりとりしています!


あんまり語りすぎると止まらないので
好きな選手については
これくらいにしておきますっ


野球も好きです。
ドラゴンズファンの皆様ごめんなさい。
ジャイアンツファンです。



なんだかよくわからない
ぐだぐだなブログになってしまいました……



ちょっと自己紹介します。

名前は根本樹李

血液型はA型です

好きな食べ物はパスタです

嫌いな食べ物はしいたけと炒めかけのたまねぎです

好きな言葉はぬかにくぎです(小学生の時のことです)

好きな色は原色です。

好きな芸能人は山崎樹範です。

趣味は陸上の雑誌を見ることです

よく使う方言は“俺っち”です

小学生の時から一人称が俺です(*_*)

こんな感じの人です。

津高専では
パーマにメッシュだったので
メデューサと呼ばれたり
焼きそばと呼ばれたり
イカスミパスタと呼ばれたりも
していたので、なんて呼んでもかまいません。


真面目モードON

これから
もっと+αのサポートや仕事が出来るように、
今は、今ある仕事を完璧に習得するために頑張ります。

OFF

筋肉痛が大好きなドMなんで
いつでもつかってくださると有り難いです!!!


よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



追記:
実業団の選手に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。
陸上をやっているみなさんは、貰うとしたら何が欲しいですか?


そのコメントを見た方々が
誕生日にそのものをくれるかもしれません!笑

また、このコメントのおかげで
誕生日に何を渡すか考える時間を短縮できるかもしれません(笑)


鉛筆〜
でも
消しゴム〜
でもかまいません。
(小学生風ですねっ)

なにかあったらお願いします!



それでは次は、まゆちゃんっ
ブログの方よろしくお願いします(^-^)/