はじめまして

留学中の方々、はじめまして

在学中の方々はいつもお世話になってます

1Mの小田中です

さて、明日はいよいよ寮祭です!!

私たち一年生にとって高専に入ってから初めての大きなイベントで、陸上部ではチュロスを売るそうなので、とっても楽しみです(^^)

実行委員の皆さんは頑張って下さい

次は、自己紹介します( *・ω・)

血液型はA型です

好きな食べ物はフルーツで、

嫌いな食べ物は白味噌とコクのある味噌です(笑)

好きな色は黄緑です

好きな芸能人は本田翼ちゃんです

音楽は、AJISAIとか藍坊主とかあべま
とか好きです

あだ名は、中学時代は小田中➡おだちゅーって呼ばれてました

なんて呼んで頂いてもかまいません

これからよろしくお願いします

次は、マネージャーの綾ちゃん!!ブログよろしく⊂*1

*1:・x・