雨と雷と前門と…ときどき澤。

こんばんはー。4Iの伊藤です
今日の雨と雷すごかったですね;;
膝から下が壊滅しました(´;ω;`)ウッ…
通生の方々はお疲れ様です


実は次から新1年生に回そうと思ったので
悠之介に頼んで回してもらいました。
なので今回は少し短めに。。



さて、僕が陸上部のHP係を任されてから約半年?になりました。
最初はHPの更新なんて簡単だろうと思っていましたが、
これがやってみると意外と大変?というか時間がかかる作業で
特に大会後は、最近の動向に大会結果に写真に動画に…。
といった感じで結構忙しいです;;


それでも頑張って更新を続けられるのは皆さんのおかげです^^
正直アクセス数が多い日はテンション上がります!笑
「HP見ました!」って言ってもらえるとテンション超上がります!笑
皆さんの支えがあってのHPなんだなって日々感じますね。
いつもありがとうございます(^^)


少し前に新しくHPに動画のページを作りました
これは選手の人たちが自分のフォームを確認したいという声が多かったのと
大会に来れなかった人や、OBの方々や選手のお父さんお母さんにも
ぜひ見てもらいと思ったからです。
この動画も結構人気があるようで嬉しいです^^


噂では、
部員のお父さんやお母さんも楽しみにこのブログを見てくださっているようで
さらに部員を始めOBの方々や先生方も見てくださっていると聞いています。
やっぱりいろいろ人たちが見てくれていると思うと
その分責任を感じるし、楽しみでもあります
いつも本当にありがとうございますm(__)m


最近ではOB日記も楽しみに見させてもらってます。
まだあまり見たことがない人はぜひ足を運んでみてください^^



さて、次からはいよいよ新入部員の人たちにブログを回そうと思います
1年生もそろそろ部活に慣れてきたと思うので、
自由にブログを書いちゃって下さい( ・`ω・´)
じゃあ次は新入部員を代表して3A根本さんお願いします!


2年生以上の人はたくさんコメントお願いします。
目標は1日10個です(楽勝だよね?)



みんなでブログを盛り上げて行きましょう!!