你好!

皆さんこんにちは
堀内と木俣と同じ2年情報の鈴木悠之介です。中国にいます。

中国四千年の歴史とか語りはじめたら四千年かかってしまうので、やめておきます(*^^*)
さて、中国というと皆さん悪い事ばかりが思い浮かぶかもしれませんが、そうでもありませんよ!いいところもたくさんあります!
偽物はあり過ぎてあり過ぎてすごいです。僕もいくつか買ってみました笑

実のところ体重は増えたんですが、見た感じ筋肉の量が増えた気がします 太っては…ない!と信じてますorz

2週間前はものすごく寒かったんですが、この前急に夏がきました。春は3日くらいで終わりましたw こっちの気候はかなり特殊な気がします…


さてさて、IH予選お疲れ様でした。皆さんのタイムを見て、びっくりしました 去年と比べて相当速くなってますね〜 はやく皆さんの走ってる姿をみたいです(^^;;
僕としては都築がかなり速くなってて、おおぃ!ってなってました笑 負けんからな! 帰ったら一緒にウエトレしよう(^^;;

たつきと前門は優勝おめでとう!!!県大会頑張って!!!
正直なところ、僕もみんなと一緒にIH目指したかったと今はなんか惜しい気持ちです。でも後悔はしてないです。

僕は週3 4ペースで学校のタータントラックで走ってます。練習メニューは自分で考えてやってます。
環境はとてもいいと思います。空気以外は。でも日本にいた時より練習の質は天と地の差です。一緒に走る仲間がいないと言うことが一番の違いです。皆さん毎日一緒に走る仲間がいるという事のありがたさを感じた事がありますか?このありがたさを感じている人は多くはないと思います。あたりまえのようですが、部活をしていく上で一番大切なものだと僕は強く思いました。1人で練習してると、正直楽しくない時がありますし、練習の集中力も全然上がらないです。
こっちでのトレーニングの効果があったかどうかは、日本に帰ってからのお楽しみという事で(^^;;

僕は帰国したらすぐに合流します!最近は速く部活に行きたくてしょうがないですほんとに 部活が恋しくてしょうがないです(^^;;
我非常非常想着"部活"!です
帰ってからは今まで以上に本気で部活に取り組みます!!
一年生のみなさん、よろしくお願いしますね(*^^*)



じゃあ次は…………
ブログの更新の仕方を教えてくださった、いとけん先輩!
よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました!