ciao!!!

すみません更新遅れてしまいました。
海外からということもあるせいか投稿するのに手間取っていました。
 
お久しぶりです。みなさん元気ですか?
現在イタリア留学中の2I堀内弟です。
いや〜〜今年もたんくさん新入生が入部するみたいで嬉しいです! 

陸上について書こうかそれとも留学について書こうか...

とにかく話したいことがたくさんあって迷いますねーw

まずイタリアっていうと男女共に肉食系で男性はナンパするんでしょ?って思われますね?
確かにイタリア人は男女共日本人がビックリしちゃう程肉食系ですw。(特に僕の住む都市ナポリは)
でもさすがにナンパはしてませんでしたw。

そしてイタリアは料理がホントおいしいんですよ。
リゾット、パスタもありますが、ナポリ生まれのピザ(マルゲリータ)は
めちゃくちゃうまいです!
そんなこんなでたくさん食べてしまいますが、太ってはいませんw。

それなりに時間を見つけてこちらでも走ってます。
筋肉は落ちたかもしれませんが体型は維持してます。体重は前より減りましたねw


ブログ内の写真見させていただきました。
やっぱり一生懸命走る姿はめちゃくちゃかっこいいです!
帰国してからみんなのこの一年間の成長ぶりを見るのが楽しみです。
僕は維持だけで精一杯ですがww

ではではあと2ヶ月と少しになりますが、帰国してからも早く復帰できるようにがんばります。

じゃあ次はメキシカ〜ンな話が聞きたいです。木俣よろしく。