プロ野球開幕

 パソコンから更新したつもりでいたら今日投稿出来なかったと言われて気づいたのでだいぶ遅れてしまいました。
 すいません唯一の就職希望の森です。
 春休み中に受けた面接の結果が今日来て一次試験をとりあえず通りました。結果をまつ間と本番前の控室の緊張感はほんとヤバいです。
ここのところ陸上の話題が続いているのでたまには違うことを書こうと思います。

先週からついにプロ野球が開幕しましたね。僕は地元の中日を家族そろって応援していて中日は今日まで7戦負けなしで打線も投手も全く問題なしと絶好調で見ていてとても楽しいですし三連覇できるのではとうきうきしています。それ以外のチームでも今年は開幕戦からハンカチ王子が解説者の人に散々に言われていたのにまさかの完投勝利したり巨人が9回までノーヒットでノーヒットノーランされそうになったりと話題が絶えないですが今日もまた前がノーヒットノーランをして巨人がまさかの最下位のまま一週間たつなどおもしろい一年になりそうです。今年は新チームのDeNAにも期待しています。また野球以外にもJリーグも始まり今年はオリンピックもあるので色々なスポーツを見てみるのもいいと思います。短い文しか書けなくてすいません。
次は長距離チーフのじゅんじよろしく