新年度!!

こんにちは、宇都宮です。
自分に担当がまわってきていたのを今日知ったため、今まで更新を止めてしまいました。すいません。

決して新しい年度の最初の更新を僕が取りたいとかそういうことを考えて止めていたワケではないです。


題名にも書いてありますが、新しい年度になりましたね。
学校はまだ始まっていませんが入社式や桜の開花関連のニュースや、プロ野球中継がテレビで放送しているのを見るともう新しい年になったのかぁと感じます。
僕ももう5年生になってしまいました。この学校に入って5年目になってしまったなんて実感が全く湧いてきません。
この学校を受験したことさえつい最近のようです。


今回の記事ですが、これまでの反省も兼ねて、
いままで僕が部活をやってきたことの振り返りを学年ごとに書いてみようと思います。これからのみんなの参考にどうぞ

〜1年生〜
先輩たちから聞いたり、見たりしてそれに習うことが多かった。
まだ自分で考えてどうこうはあまりできてなかった。
体力を作るというのがメインになっていたと思う。

〜2年生〜
陸上の楽しさが分かりはじめ、この辺から部活への真剣さが上がる。
色々考える余裕ができてくるので記録の伸びが大きい。
新人戦に対する熱意がものすごかった。

〜3年生〜
2年の頃に比べると記録の伸びにくくなったのでややスランプ気味だった。
自分である程度考えて走れるようになっていたから、逆に考え込み過ぎたかもしれない。

〜4年生〜
低学年の頃よりも体の衰えを感じる(笑)
その日の自分の出来がどうだったかをかなり考えられる。
練習の意識も 質>量 になる。

〜5年生〜
どうなるんでしょうか?楽しみですね〜


ここまで書いて、あんまり題名とつながりがない記事のような気がしてきましたが勘弁してください。
それじゃあ次の担当は僕らの学年で(たしか)唯一の就職希望の森でお願いします。

P.S ブログの担当が回ってきてるのを教えてくれてありがとね水野(^-^)