遅れてすみません……

 

更新遅くなってすみません。1Iの都築です。

別に遅れたのは○は○といろいろあったわけで

はありませんのでご注意ください。

 

りゅうせい君がずいぶん陸上部っぽいことを書いたので

僕も陸上のことについて書こうかなと思っています。

 

最近思ったことは……何より最近1年の出席率比較的高く

て部活がとても楽しいです。ってこれりゅうせいも書いて

ましたね。けど本当にそう思います、その代わり西山は

来なくなりましたけど()

 

もうすでに新シーズンが始まっていますがこれからは

短距離ではスタ練などが始まってきます、より短距離らし

練習ができるのでとても楽しみです。気合いをいれて頑張

っていきたいと思います。皆さんも頑張りましょう!!

 

改めて見ると内容薄いな〜〜、すみません。

では次、やすさん(おそらく明日帰ってくるのかな??)

アメリカのお話を聞かせてください、では宜しくお願いし

ます

 

 

P.S やすさんって本当に明日帰ってきたっけ??……