仲間

今日わ、1日練習お疲れ様でした〜♪

どーも、1Cりゅーせーです!

春とは思えないほど、寒かったし、風が強かったですね‥

練習も、想像以上にきつかったです(泣)

あまりのきつさに、気持ちわるくなっ

て、早く帰りたいと思うほどでした。

でも、先輩や一年生のみんなに励まさ

れて、今日は自分に逃げずに最後まで

やりとげることができました!

仲間の大切さを、身にしみてわかった

1日でした。

陸上は、競技中は一人だけど、

練習は仲間がいてこそ頑張れるものだ

なって思いました!

最近は、やっと一年生メンバーとほん

とに打ち解けて、最高のメンバーだ

なって思います(照)

先輩とも、だいぶ仲良くなれて

『豊田高専陸上部』

が、いい感じだなって思うようになり

ました。

さて、明日から新シーズンの始まりで
すね!

みんなで励ましあって、辛い練習を乗

り越え、自己ベスト更新、上の大会に

出れるように頑張りましょう!!


→次は、都築よろしくぅ〜