雨とT字と新入生

あども、佐貫です。
いやぁ〜、更新遅れてすいません。パソコンの前には座るんですが、ついなまけちゃうんです(-_-;)

さて、更新が回ってきたのがスキー合宿の時ですが(本当にすみません)、今日は違う話を。

昨日、合格者オリエンテーリングがありました。部活勧誘の方は雨の中おつかれさまでした。
…客観的に見るとお見送りみたいな勧誘になっちゃいましたね^^;でも少しでも印象付けば儲けもんッスよね

新入生が見てくれてるのを期待してこんな事を書きたいと思います。
部活勧誘はやりましたが、ぶっちゃけ僕は部活に所属してくれれば部活の種類はどうでもいいと思っています。

なぜなら、単純にもったいないからです。
せっかく高専に入学できたのに、5年という時間をただ漠然と消費してしまったら、わざわざ高専を選んだ意味が感じられないですよね。

逆に、5年もの歳月をかけて1つのことを磨き続ければ、それは確実な力になる(はずだ)し、そのコツコツやる経験こそが今後の生活に役に立つ(だろう)と僕は思います。

さらに、部活というコミュニティも増えるので友達もたくさんできます。

だから、部活に入ってほしいんです。その後自分にあったものを探して見てください。
僕は比較的遅くに入部しましたが、入部前とは比べ物にならないくらい充実した日々を送っています。


…なんかブログっぽくない内容になっちゃいましたね(汗 まあいいや

ここ最近更新率が芳しくないので、つぎはりゅうせいで。