大変遅くなりました。

遅くなって申し訳ございません。

実は4年に一回しかないこの日に更新をしたかtt…(殴

ごめんなさい。



月曜日にテストが返却されましたね。

♪──O(≧∇≦)O──♪ ←こんな人や、

(−_−;) ←こんな人、

((((;゚Д゚))))))) ←こんな人もいるかと思いますw


でも、テストはもう過ぎてしまったことです。
気持ちを入れ替えて部活に力いれていきましょう!


自分は気合い入れ過ぎて某公園で人身事故を起こしてしまいましたが…。
卓馬曰く、空中で回転してたらしいんですが、僕そんなに吹っ飛んでましたかね??


スケさんあのときは本当にすみませんでした。


閑話休題


あと一ヶ月でシーズンを迎えます。
今年こそはベストを更新出来るように自分が今しておかなければいけない事をしっかり見定めて練習していこうと思います。


陸上部のブログ書くの3回目にしてようやく陸上部らしい更新をした1A西山がお送りしました。


次は、佐貫さんお願いします。