遅くなりました

遅くなりました。
4C山口です、敦志です。
 
コータローが下剋上(1AO君の発言)がどーのこーのとありましたが、今ならJ君の気持ちが少しわかる気がする今日この頃って感じです…
 
はい、話は変わりますが
みなさん、テストの調子はどうですか?
 
僕は化学特論が・・・・・・・・・・・・。
 
 
低学年のころは、A評価まで何点かなーってパチパチ電卓はじいてましたけど、4年になってからはまず単位が取れそうか調べて、よしっ! とか、これは・・・!? ってなことになってる自分がいます。
 
小テストでも1年生では60点きると僕のクラスでは、
「単位やベーっ」
とか
「オワッター」
 
ってギャーギャー言ってましたけど、
3年生ごろから、60点切っても動じなくなり、クラス内では
 
「あぶねー、ぎりぎり2ケタあったよー」
「よーするに、定期で100点取ればいいんでしょ」
 
と、こんな感じでフラグが立ちまくってます。
 
 
なかには
「単位落としたほうが人間味が増すんじゃないの?」
とか
「大人になったんだね。」
 
という意味不明なこと言い出す人もいます。
 
 
みなさんもこんなカオスな状態にならないよう、今のうちから気を付けてくださーい。
 
次は、西山君お願いします。