長距離今日この頃

どうも、4C山口です。
 
 
最近、留学帰りの二人によって長距離の雰囲気がすごくよくなりました。
 
 
時々異様なテンションの時もありますけど・・・
 それでもこうして盛り上げてくれるというのは頼もしいです。
 
 
長距離高校生メンバーが駅伝カーニバル優勝し、名岐駅伝出場を果たした頃も
パキスタン出身?のI田先輩や、いろんな意味ですごかったMK馬先輩、
偉大なI川先輩といった高学年が中心になって盛り上げていました。
 
あの頃の練習はかなりキツかったですけど、ほとんどの人がけがすることなくメニューこなしてました。
 
 
 
部活が楽しければ、練習がキツい(この頃特にそう感じる)と思っても乗り越えられるし、こなした分だけモチベーションが上がって結果も良い方向に向かっていくと思います。
 
あとはケガに気を付けるだけです。
 
 
 
と言いつつ今ケガ人少し増えていますけど、みんな早くなおしてクラ対優勝いただきましょう!
 
 
次は
水野君、お願いします。