実は

こんばんわ、2Aの鈴木です。

もう気付いてると思いますが一応報告します。
実は12月くらいから私やり投げ専門になりました。

今年の目標は県大会に出場することです!
私も留学するので期間は短いですが行けるよう頑張ります!

そう留学といえばなんですがたしかオーストリア食用油の消費量
が世界一だとか…


話は変わりますがついに明日は班長試験ですね!
受ける人頑張りましょう!!
すごく不安ですが
今は頑張ることしかできないので私も精一杯頑張ります!

そういえば私冬休みの一週間前からiPhoneをなくしてしまいましたー。未だにケータイもってないです。
誰とも連絡ができなくてかなしいので話しかけて欲しいです。
私部活ですごく静かだと思うんですけどほんとはもっと話したいと思ってたりー…


ではおやすみなさい♪

次は山口先輩お願いします