こんにちは!!

1Iの一色です!


僕が留学行くことを知ってる人は多いと思いますがどこに行くか分かりますか??

僕はもともとドイツに行く予定でした。

しかしEUの経済悪化がなんちゃらでドイツからスイスに変更しました!

つい最近変更になったので知らない人も多いと思いますが把握よろしくお願いします!




では本題ww

僕最近 部活 が楽しいです!

足の痛みも緩み、徐々に復活の手応えを感じてるというか走ることも楽しいですが、

長距離の雰囲気が僕が好きな感じになって過ごしやすいです(^O^)



皆さんは今までの僕に対してどんなイメージを持っていましたか??

そんな喋らなかったですし
影薄かったかも知れません(∋_∈)




しかし本当はふざけるとかはっちゃけたりとか下ネタバリバリとか…


そんな感じの奴です(^O^)


あの男も女も大好物なYamawoto先輩wwが帰ってきて

Ogiso先輩とタッグを組み長距離がだんだん正常な男子になってきました!wwww


練習はしっかりやりますがそれ以外ならいろんな遊びとか大歓迎です!

ショッピング
カラオケなど
誘ってください!



今日からそんな目で見て下さいねwwww



以上!




次は同じAFS59期生でオーストリア派遣の2A鈴木ゆい先輩よろしくです(^O^)