二回目になってしまいますが・・・

少し遅れました 2Iの小林です。
走り初め行かなくてすいませんm(_ _)m
冬休みももう終わりですね


そういえば、前にここで隆世が


僕の2012の抱負は、基本的なことだけど、
『陸上を楽しむ』
という、抱負にしました。


と書いてくれました。
いやぁ なんと素晴らしい抱負でしょうか
嫌々やる合宿よりもいいものを得たと僕は思います
でも部活には来てほしかったなぁ 早く地獄から帰って来い(笑)
走るのはつらい、つまらない、疲れるの三拍子ですから
時にはふざけて、時には遊んでいかないと気持ちが持ちません
皆さん陸上を楽しみましょう
メリハリをつけないと意味ないですけどね


「自分にいじめられる自分がいて自分をいじめる自分がいる」
なんてことを言った人がいます。(僕がどこかで聞きました)
陸上においても全くその通りですね
みなさんMになりましょう



次は数少ない低学年通生の仲間入りをした杉本よろしく