どうも「通生」の杉本です。

長距離のみなさん、蒲郡の駅伝大会は遅刻してしまいすいませんでした。この場を借りて謝らせていただきます。
あと、退寮の話もいきなりですいません。

みなさん小栗コーチ流目標の立て方って覚えてますか。
今のままじゃ無理な目標を立てる。
ちょっと感動しました。
僕の立てる目標って、自分の身の丈にあったものばかりだったなぁ、、、
そんなわけで今年の目標は

名岐駅伝出場に貢献」

最低でも16分前半、1分以上縮めるくらいの気持ちでいきたいと思います。
あと、来年1500m4:10代の大型新人が入って来るらしいです。(噂です)
あと、女子800m2:25の大型新人も入って来るそうです。(噂です)
どんどん強くなる長距離!うぅっ、負けてらんねー!!!
長距離黄金時代を築くぞー!!
というわけで次は先日帰国した山本先輩お願いします。